【講師 橘田龍馬☆スペシャルDAY】『1日で簡単に写真写りが良くなる』撮られ方教室

Pocket

 

東京でも大人気の撮られ方講座を開催します!!

撮られ方講座は、撮られる時のコツを教えちゃう講座です!!

18年間プロのカメラマンとして、女優、タレント、ミュージシャン、モデル、文化人など数多くの人物の写真を撮ってきました。

人物撮影は、その被写体の表情で全てが決まると言っても過言ではありません。

私は最高の一枚を撮るために、様々なポージング、表情の作り方、自然に笑える方法、を研究しまくりその被写体に指導してきました。

 

プロのモデルでも、『そんなやり方初めて聞きました!この方法ならいつでも自然に笑えます!』と驚きます。

最近、多くの女性の方が起業したりして社会で活躍しています。

その際にとても大切なのが、プロフィール写真やいろんなイベントなどで映る機会がある写真だと思います。

ネット社会の現代、写真はいろんなところに拡散され、多くの人が自分の写真を目にします。

 

そんな絶好のチャンスに引きつった表情、自信なざげな顔で写っているのはあまりにももったいないです。

 

この写真の撮られ方教室はでは、写真写りが良くなる立ち方や、自然な表情の作り方以外にも、私が写真を撮りながらあなたの素敵な部分を引き出して、あなたに自信をつけさせます。

 

写真を素敵に撮られるにはコツがあります。

そのコツさえ知れば、1日で必ず素敵な立ち方や表情ができるようになります。

 

そうすれば自分に自信がつき、積極的に人に会う事も出来るようになります。

 

・写真写りが悪いと思っている方
・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方
・プロフィール写真を素敵に撮られたい方
・写真を撮られる機会が多い方
・プロモデルになりたいと思っている方
・プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーショ ンをもっと増やしたいと思っている方

コツさえ掴めば、1日で変われますので是非参加してみて下さい!!

 

日時:5月25日(金)
時間:10時から12時
金額:¥5,900(税込)

ご予約はこちらからお受けしています。
カレンダー上のマークをクリックすると、ご予約フォームへ移動します。
・【 ◎ 】:予約の空きがございます
・【 △ 】:残りわずか
・【 満 】:満席です